Cantikな生き方で

日々のワクワクを呟いてます

気づかされたこと

Åyu bovan! ✨

 

年が明けてから

なんだかびっくりするくらいの

トラブルだらけの日々を

送っていて

 

なんだかモヤモヤしたり

頭ん中グ考え事が

グルグル回って

眠れない日が続いたり

(´・_・`).。oஇ

 

こないだ月イチのメンテナンスに

鍼灸行ったら

心機能・肝機能・胃の動きが

低下してるし

免疫機能落ちてるしで

 

「これストレスやね…( ˊᵕˋ ;)💦」って

言われた( ˙-˙ )౨

 

自分でも

かなり自覚あったから

やっぱりか

 

いろいろ自分と向き合って

あたし…優しさの出し方間違ってるよな

ってとこに着地

 

愛情だと思って接してたことも

ただの間違った甘やかし

やったりとか

相手を嫌な思いさせない為に

って思ってた事が

自分を我慢させてるってことや

 

随分と自分軸で

生きれるようになってたと

思ってたけど

まだまだやったって

わかったこと

 

宇宙は全部見せてくれてるなぁ

 

今月はなんだかびっくりなくらい

お客様の体調や都合とかで

仕事もキャンセル続きで

 

ゆっくり自分のことを

する時間作れるわなんて

のほほんと過ごしてたけど

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

これも宇宙から

「休みなさい🌿」って

メッセージなのかなって

 

ちゃんと最高最善な状態を

用意してくれてる

 

感謝しかない✨(*˙˘˙*)❥❥

 

今朝起きたら

辺り一面真っ白で

キラキラきれいな雪景色

 

今日はおうちでまったり

 

f:id:mana07cant:20230125092825j:image

 

今日も幸せなことに感謝しかない

ありがとう🍀*゜