Cantikな生き方で

日々のワクワクを呟いてます

新しい学び

Åyu bovan!✨

 

スリランカで出会って

yogaをはじめてから

たぶんかれこれ20年

 

今まで気になってた

TANTRA yogaを今日から

受けることになった

 

TANTRAを知ったのは

たぶん4年くらい前

 

なにか

とても必要なんじゃないかと

気になり飛び込んでみた

 

ただ単に

見つけた場所が

あかんかったのか

あたしに準備が

まだできてなかったのか

 

ドロドロの感情に押し潰されて

撃沈した

これあかん

って逃げ出した

 

それからいくつかの

TANTRAの教えを

覗いてみたけど

結局続かなかった

 

思ってた以上に

あたしには

blockが強かったのか

 

でもまた最近

この年末くらいから

やけに目に入ってきたり

情報が送られてきたり

 

ちょうど年明けから始まる

TANTRA yoga の

ONLINE講座

 

これは

宇宙からのGOサイン✨

 

飛び込んでみることにした

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今日は初めての講座

ちょっとドキドキで

受けてみたけど

今までのような

嫌な気持ちや違和感は

まったく無い

 

講義もわかりやすいし

すーっと染み込んでくる

 

これは続けられそうな予感🍀

 

これから1年間の講義と実践

なんだか楽しみ(*˙˘˙*)❥❥

 

f:id:mana07cant:20230111210438j:image

 

 

今日も幸せなことに感謝です

いつもありがとう♥️